2012年06月29日

EURO決勝が楽しみ(^_^)

EURO準決勝ドイツvsイタリアは残り5分…

予選リーグのスペイン戦を観た時に今回のイタリアは違うなって思ったけど準決勝のドイツ戦で新生イタリアの凄さが爆発!!

バロテッリは良い意味でも悪い意味でもヤバイ。得点してユニホームを抜いでイエローカードをもらうとか…(^_^;)

バロテッリの大会になるのか?!
決勝のイタリアvsスペインが楽しみ(^-^)/

image-20120629054419.png
posted by テレ部 at 05:44| Comment(0) | 知識・教養・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

宮迫博之がダイエット成功したのを見て…

ここのところEUROの深夜、早朝観戦が続いたこともありダイエット意識が薄くなっていたと反省中です。

昨夜テレビで雨上がり決死隊の宮迫博之がダイエット企画に挑戦して痩せていました。

私は影響を受け易いタイプなので早速、宮迫博之ダイエットをはじめることに。

先ずは腕立て、腹筋などの筋トレと食事制限を1ヶ月続けます。

夏も近いことだし頑張るとするか。
posted by テレ部 at 19:42| Comment(0) | バラエティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝もEUROを観戦中

今朝もEUROを観戦中。

予想通りイタリアvsイングランドは超面白い。

イタリアはピルロがボールを持った時とバロテッリにボールが出た時は面白い。

イングランドはジェラートとルーニーが良い。

あとイタリアはブッフォンは最高のキーパーの1人だね。
posted by テレ部 at 05:02| Comment(0) | 知識・教養・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

