2010年07月19日

ソフトバンク孫正義社長が…

image.jpg
ソフトバンクの孫正義社長がカンブリア宮殿に出演中。
posted by テレ部 at 22:07| Comment(3) | バラエティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

めちゃイケに岡村が…

201007172050001.jpg
「めちゃイケ」に岡村隆史が出演。
posted by テレ部 at 20:53| Comment(0) | バラエティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

龍馬伝が第3部突入ぜよ

NHK大河ドラマ「龍馬伝」が明日から第3部に突入する。

大河ドラマをまともに観るのは、はじめてかもしれないです。
※子供のころ「独眼竜正宗」を観たような気もしますが全部は観ていないです。

初めは福山雅治の坂本龍馬に若干違和感がありましたが今は違和感はなくなり「龍馬伝」の世界にはまっています。

もともと坂本龍馬が好きで(息子の名前にも「馬」の字をもらったくらいです)しかも大好きなドラマ「ハゲタカ」のプロデューサーが手掛けていて、しかも「ハゲタカ」の鷲津役の役者さん(この方も好きです)が武市半平太役で出演ということで、かなり期待していましたが期待にたがわぬ最高のドラマです。

NHKのドラマって観る習慣がない人って多いと思いますがCMもないし意外にはまりますよ。



【外付け特典付き】NHK大河ドラマ 龍馬伝 完全版 DVD BOX―1(season1)[DVD]

【外付け特典付き】NHK大河ドラマ 龍馬伝 完全版 DVD BOX―1(season1)[DVD]

  • 出版社/メーカー: Amuse Soft Entertainment =dvd=
  • メディア: DVD





posted by テレ部 at 16:07| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

